くりけいのブログでご飯食べられたらなぁな日記

投資を行いながら世界一周を目論む若造のブログです。

リスクゼロ!!無料でビットコインをもらえちゃうぜ!

「無料!!」の画像検索結果
 
 

 

ありがとうWBS(ワールドビジネスサテライト)!!!

ビットコインの便利さを使って詐欺するやつ(HYIP)を取り上げてくれました!

迷タヌ神さんもツイートしております。

 

 月利30%とか意味わからんでしょ。

世界一の投資家バフェットさんが目指してるのが年利20%っすよ。。。

仮想通貨に変なイメージつけてほしくなんです。。

 

今度は違う詐欺が出てくるのかな。。。。

僕のinstagramにも変な奴流れてきました。みんなクリックしないでね(笑)

 

 

てことでリスクゼロでビットコインをもらえるやつ紹介します。

先に言っておきますがリスクゼロなんでめっちゃ”塵積って山となる” です(笑)

100円でも良いんで持ってみて、仮想通貨の感覚つかむのに役立てたらと思います。

 

 

まずはコチラ!FreeBItcoin

https://freebitco.in/?r=4026749

1時間に一回くじをひいて、そのくじの番号によってビットコインがもらえます。

登録は簡単でメールアドレスと適当なパスワードだけです。

f:id:keisukeniko7:20170623212734p:plain

SIGN UPしたら

ロボットではありませんの画像選択後

ロールします。

chromeで開けばGoogle先生が日本語に訳してくれるの、chromeで開くことをおすすめします!!

 

 

 

Next!!

MOON BItcoin

http://moonbit.co.in/?ref=c86e0c1bd97c

これはお持ちのビットコインアドレスのみでOK!!

5分に一回くじ引けます!

f:id:keisukeniko7:20170623213845p:plain

bitcoinAdress打ち込んでSIGN UP

 

f:id:keisukeniko7:20170623213953p:plain

Claim nowをクリック。毎度恒例ロボットじゃないよーにチェック。

すると自分のアカウントにビットコインの最小単位satoshi君がたまっていきます。

25000satoshi貯まると勝手にウォレットに払い出ししてくれます。いやぁ優秀優秀。(笑)

 

 

Next!!

Bounus Bitcoin

http://bonusbitcoin.co/?ref=0A64A2B080BA

こいつは15分に一回くじ引くとビットコインがもらえます!

何個も同時にやれば一つ一つは少額でも、時間に対するもらえるBTC(satoshi)は大きくなります。

f:id:keisukeniko7:20170623215853p:plain

 

Registerからの

f:id:keisukeniko7:20170623220004p:plain

 

メールアドレス、パスワード→ロボットじゃないよ君。で登録は完了!

 

f:id:keisukeniko7:20170623220122p:plain

 

"I'm not a robot"からのClaim now!!!!!

アカウントにたまっていくので10000satoshiこえたらwithdrawできまーす!!

 

 

とりあえずこんなところにしときます!!!!

 

まだ、ビットコインの口座開設がお済でない方はこちらからどうぞ!!

 

 コインチェック

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

kskinv1.hatenablog.com

zaif

kskinv1.hatenablog.com

 

 

bitFlyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 あ、bitFlyerの記事書くの忘れてた。。

今度書きますww

 

では!!