くりけいのブログでご飯食べられたらなぁな日記

投資を行いながら世界一周を目論む若造のブログです。

取引量日本No.1!! コインチェック口座開設方法一番丁寧に解説します!

「coincheck」の画像検索結果

 

SBIや三菱UFJビットコイン事業にどんどん乗り出してますね!

 

仮想通貨、運用しやすく SBIなど10社超が参入

2017/5/2 1:15
日本経済新聞 電子版

 

ビットコインをはじめとする仮想通貨の取引事業にSBIホールディングスなど10社超が参入する。価格変動が大きいリスクはあるが、投資対象として一定の需要があると判断した。購入時の消費税が7月から不要になり、法改正で事業者の登録制が導入され取引の信頼性も向上する見通しだ。資産運用を通じて仮想通貨が普及すれば、買い物の決済や海外送金などに使う動きも徐々に広がりそうだ。

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO15973950S7A500C1MM8000/

 

大手もどんどん乗り出しています。ブロックチェーン技術があれば銀行の存在が必要なくなるかもしれないんですね(笑)

 

てことはさて置き、とりあえずビットコインを持てるようにしないとですね!

くりけいのおすすめは、”日本で一番簡単にビットコインが買える取引所”をキャッチコピーとしているCoinCheckです!

 下記リンクから登録できます!んま書いてある通り3分でできますね(笑)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

証券口座とかあまり作ったことがない人は慣れてないと思いますので、めちゃんこ丁寧に解説します!(*'▽')

 

 

まずは、リンクをクリックした後、こちらの画面になります。

f:id:keisukeniko7:20170603010322j:plain

そしたらメールアドレスと何かしらご自身でパスワードを設定します。

パスワードは忘れないようにメモ帳などに記しておきましょう!!

 

 

そうすると、

f:id:keisukeniko7:20170603010508j:plain

 

 

こちらの画面になりますので、先ほど設定したメールアドレスに、

f:id:keisukeniko7:20170603010613j:plain

 

こんなメールが来ます。

英語でよく分からん!!てなると思いますが、

http://なんちゃらってやつをクリックするとメールアドレスが認証されて、もうアカウントの作成はできます(笑)

 

ただ、アカウントを作っただけでは取引できないので、電話番号の確認と住所の確認をする必要があります。

 

http://なんちゃらってやつをクリックすると、

f:id:keisukeniko7:20170603011135j:plain

 

こちらの画面になりますので、本人確認書類を提出するをクリックします。

 

んで、

f:id:keisukeniko7:20170603011249j:plain

こちらの画面になったら、電話番号を打ちSMSを送信するをクリックします。

SMSに認証コードが届きますので、そちらの数字を認証します。

 

あとちょっと!

f:id:keisukeniko7:20170603011532j:plain

重要事項の承諾をクリックしてこの画面になったら、

 

f:id:keisukeniko7:20170603011631j:plain

 

このようにすべてチェックして、各種重要に同意、承諾してサービスを利用するをクリックします。

 

あとは、流れに沿って名前、住所、免許証等の写真と、その写真と(若干恥ずかしいですが)自分が一緒に移るように自撮り(笑)して完了です!

 

二日くらいすると、登録完了しましたよ~てハガキが来るのでもう完了です!

結構かんたんだったでしょ?(笑)

 

また、ビットコインを買うのは怖いけど持ってみたいって人のために無料で集められる記事書きますね~!

では!

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

宜しければこちらから応援お願い致します!!

CloudTip